FIKA+magazine 総合プロデューサー コラムニスト清水麗子

Column
コトラー麗子さんのblog

コトラーの新刊 世界都市間競争

原本のタイトルが、Winning Global Markets
2014年に発行された本で、翻訳本は1年後の今年。
 
私は英語が全くダメなので、翻訳されてからしか読めないのが悔しいくらい、世の中の流れが速いです。
 

それでも、コトラーやヘルマワン・カルタジャヤは予言者ではないかと思うくらいの的中率!

 
タイトルや帯の付け方もマーケティングですので、あえてこのタイトルなのでしょうが、このキャッチコピーに惹かれる方は、本当の意味でこの本を活用できないのではないかと思う内容でした。
 
まださらっとしか読んでませんので、これからじっくり隅々まで読み解いて行きたいと思ってます。
 
 
なぜこんな本なのかって?
もちろん、無類のコトラー好きなのもあるけれど、コアセルちゃんがまた海を渡ることが決まったからです♡
 
世界中にコアセルを届けに行ってきます!
その前に、今週は東京。
 
マーケティングの3回講座、まだ受付てると思いますよ♪
 
まだ、皆さんには見えてこないこのマーケティングの凄さ。
それほど説明しなくても、感度のいい方、大きく事業展開をしたい方には、ピンと来られる事だと思います。
 

 
定価28,000円のエラスチン原液美容液と、16,000円の高純度エラスチンサプリメントが、初回限定のモニター価格で一生買える特別なメンバーです。
 
このスペシャルなオファーのきっかけはこちら↓
 
 
福岡での登録は終了しましたが、エリア限定で募集しております。
こちらも期間と申込み定員がありますので、ご興味がある方は、まず集中ケアセットをご購入くださいね!