Entertainment

毎日暑いですが、お子様たちは夏休み!いかがお過ごしでしょうか??

せっかくの夏休み、普段は出来ない事に挑戦したり、実際に自分で体験したり、考えたりするのも、子供達にとってはとっても大きな刺激・成長に繋がりますよね。

この夏、子どもさんに「何か一つでもいいから成長してほしい!」と思っているお母さん・お父さんに絶対に見逃して欲しくない!
子どもの可能性の概念を拓く、親子トークライブの優先予約のご案内です。

講師は、小学生でVJ(ビジュアルジョッキー)としてデビュー、15歳で株式会社セブンセンスを創業された吉田 拓巳さん。

子供達だけでなく、子供達の将来を見据える私たち大人の視野も大きく広がること間違いなしです!

このイベントを通して、新しい価値観、可能性などに触れて・感じて頂くことで、親子で将来について考えたり、話したりするきっかけ作りにもなります。

土曜日の開催ですので、お父さん・お母さん・お子さま、家族みなさんでぜひご参加下さいね!

 

【会員様優先予約イベント概要】

沖学園隆徳館中学・高等学校のオープンサマースクールにて吉田拓巳(VJ TKMi)さんのトークライブを開催します。

小学5年生でVJ(ヴィジュアルジョッキー)としてデビューし、高校生で株式会社セブンセンスを立ち上げた吉田拓巳さん。

今回、ご縁があって講演会をお願いする事ができました。

 

これからの未来に生きる子ども可能性は、私たちが思う以上に無限です。

吉田拓巳さんの今までや、彼の価値観などを親子で聞くことで、これからの生き方、可能性の見つけ方の概念が変わるかもしれません。

今回は、沖学園隆徳館のオープンサマースクールのため、小学生〜中学生の親子を対象に開催します。

土曜日の開催ですので、ぜひ家族揃ってご参加くださいね!(対象のお子さんのご兄弟も入場可能です)

 

日時:8月6日(土)9時半開演 10時開始
会場:沖学園 隆徳館ドーム 福岡市博多区竹下2-1-33
入場料:無料
定員:200名(小中学生含む親子50組)

参加方法:
下記のFacebookイベントページの参加ボタンを押していただき、コメント欄に参加人数(子どもさんの年齢)を投稿ください!
https://www.facebook.com/events/1089768001072004/

 

Facebookをされていらっしゃらない方は、お手数ですがメールアドレス info@fikamarket.jp 宛に、

・お名前
・参加人数
・子どもさんの年齢 をお知らせくださいませ。

 

若干21歳にして、幅広い分野で活躍されている吉田 拓巳さん。親子で参加費無料で直接お話を聞けるなんて、なかなかないチャンスです!

たくさんのご参加をお待ちしています(≧▽≦)