Food

いよいよエラスチン配合の酵素
Photo by reiko

いよいよスタートさせます♪

商品開発プロジェクト第二弾!!
エラスチン配合の酵素ペーストの商品開発がスタートします。
まずは試作品をみんなで試しながら、パッケージや仕様を作っていきます。

最低ロットは、30本入りで660箱。

1包あたり15gなので、5日~7日用のファスティングセットで6箱なので、110セットで発注が可能です。
今回は、クラウドファンディングの仕組みを採用して、110セットの予約注文が集まってからの発注になります。

 

FIKA MARKETの会員制クラウドファンディング

以下の説明をお読みいただき、エントリーしてくださいね♪

◆予約注文として、事前にショッピングカートでご購入いただきます。
◆クラウドファンディングの決済を採用しますので、お申し込みはクレジットカードでのお支払になります。
◆1ヶ月以内に申し込みが集まらない場合は、一度キャンセルしてお支払いただいた金額を返金します。
◆納期は、プロジェクト成立(110セットのお申込み完了)から1ヶ月半。
◆ブラジル酵素にエラスチンを配合した、FIKA+だけのオリジナルです。
◆1包あたり15g(今までは10g)ファスティングだけでなく、毎日続ける酵素としていつでもどなたでも気軽に召し上がれます。
◆マクロビオティック理論に基づき、エラスチンを配合したことでパイナップルを多く入れたので、甘くて食べやすい酵素に仕上がりました。酵素や酸っぱいのが苦手な方にも美味しく召し上がっていただけます。

 

なんとなんと!!
というか、もはやもちろん!!
今回の試作品パックをお申込みいただけると、今後も、
生涯モニター価格でご購入いただけます☆

お正月太りの解消にファスティングもいいですし、半年分のまとめ買いでもいいと思います♪
ぜひぜひたくさんの方にお声掛けいただいて、商品化のお手伝いをしてくださいね!!

試作品の購入はこちら↓
FIKA MARKET酵素開発プロジェクト専用ページ

みなさまのご参加をお待ちしています♡