Life Style

老若男女問わず、大人気のエラスチンサプリメント。
このサプリメントにも、FIKA MARKETのこだわりがたくさん詰まっています。

13493723_877582849019967_344413293_o

サプリメントと言えば、なんだか立派なビンやボトルに入ったものが主流ですが、FIKA MARKETのエラスチンサプリメントはアルミパウチ。
出来るだけ原価を抑えるための工夫でした。

でも!アルミパウチの方が、ゴミも少なくなるし、旅行やお出掛けにも嵩張らずに持っていきやすいので、結果大正解です^^
もちろん中身のサプリメントは食品由来にこだわった最高品質のサプリメントです。


エラスチンが多く含まれる部分

・子宮 90%
・靭帯 80%
・血管 50%

しかし26歳をピークに体内から急激に減少するエラスチン。
o0480036113599784587 
エラスチンと人体の謎!→http://ameblo.jp/runa-mode/entry-12142252836.html

 
エラスチンがなくなると、何が起きるのか?
 
加齢、老化によって引き起こされると思われていた、高血圧などの血管疾患や節々の痛みなどは、実は弾力性を担うエラスチンが減少して起こる症状なのです。
 
今までは、節々の痛みなどには、ヒアルロン酸やグルコサミン、コンドロイチン(ヒアルロン酸)ですが、どれもエラスチンを生成してくれるものではなく、失ったものは2度と取り戻せないと言われていました。 
そして、高血圧など向けのサプリメントには、血液をサラサラにしてくれるというDHAやEPAがほとんどで、血管の柔軟性を取り戻すサプリメントはほとんど存在していません。
 
今まで、商品化がほとんどなされなかったために、噂にもならなかった「エラスチン」という素材
しかし、九州工業大学が特許を取得した抽出方法で、満を持して登場したのがコアセル高純度エラスチンサプリメントなのです。
 
製品化から4年近く経って、様々なお客様の声が集まっています。…が、薬事法の関係でお伝えできないのが本当にもどかしい限りです(>_<)
 
膝や関節が痛くて…、動脈硬化が心配で…と、他の商品を買われている方がいらしたら、ぜひこのお得なキャンペーンで一度試してみて頂けませんか?
そして、確かめて欲しいです。きっとお役に立てると思います。
 
エラスチンは美容だけじゃない!!
 
エラスチンサプリメントの可能性をぜひご自身で体感されてみてくださいね!